テクニカルショウ横浜に行ってきました!!

昨日は、テクニカルショウ横浜に行ってきました!!初めてですね!!

今日2/7(金)までやってるみたいです。

仕事もひと段落しているし、車で30分くらいなので行ってみるかー!!と、ホームページをお願いしてる友人と2人で行ってきました。

ネライは!!

大きな展示会と違って中規模な会社が多数出てるので、たった2人の町工場としては、ちょうど顧客になりそうだなぁ〜と思っていたのですが、、、

いくつか、パンフレットを渡す事ができましたが、ここだなぁ〜というところはあまりなかったです。会社名だけのブースがチラホラあり、何やってるか分からないなぁ〜。とも思います。

800社くらいだしてるので、1箇所ずつ丁寧に見ている時間はありませんし!!

唯一の収穫は、既存のお客様や、一度だけ取引したお客さまなどが結構出ていたので、お久しぶりですー!!と挨拶とパンフレットを渡せたのは良かったですね!!

また連絡が来る事を期待してます。

そして一旦帰ってから、飲み会へ〜!!

あやしいスナックのようなお店に入ってしまったので、、、いつもの活ちゃんで飲み直しました^_^;

ここのしめ鯖好きなんですよねー!!スーパーに売ってる白くて甘〜いしめ鯖ではなく、ちゃんとお店で作ってるので、酢も砂糖もキツすぎない!!

おかげでちょい2日酔です。

今日も1日成長を実感していきたいと思います。

親父と息子たった2人の町工場の息子より。


ワイヤ放電加工・マシニング加工
㈲タチバナ製作所
TEL:044-266-5173/FAX:044-266-5198
親父と息子たった2人の町工場
機械加工の事ならお任せ下さい!

お見積り/ご相談はコチラ

Official Site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です