アクセスが急上昇した理由を発見!!!!

アクセスが急上昇してるー!!!!!!

とうとう、毎日更新して2ヶ月、、、報われる時がきたかっ!!はっはっは〜!!

メールを確認していると、

http://マシニング加工.jpのヨシアキさんから、リンクを貼ってくれるってメールが来てるー!!!!ありがたい〜m(__)m

人気ブロガーのヨシアキさんのおかげであがったんだー!!自分のチカラじゃなかったみたい(^^;でも嬉しい。

ヨシアキさんは、TOCって製造業で問題を解決する方法があるんだけど、それを使って会社をバリバリ発展させてる方です。

そこまででも普通にスゴイんですが、そのTOCを今度は人の悩みや問題を解決するのに使っちゃおうと、無料でできるサイトを作っちゃったですよー!!

自分もそこで、今の会社の問題を解決してっ!!なんとか、売上げも上がってきたんですー!!

こうやって書いてみると、かなりお世話になってるなぁ〜。。今度ビールでも送るかな〜飲むかな〜(^^;;

https://sekasuku.com

↑↑興味がある方はどうぞ〜

ちょっと難しいですが全て無料なんで、やってみて損はないかと。。。

さぁ、今日も1日楽しい行動の選択をします。親父と息子たった2人の町工場の息子より。


ワイヤ放電加工・マシニング加工
㈲タチバナ製作所
TEL:044-266-5173/FAX:044-266-5198
親父と息子たった2人の町工場
機械加工の事ならお任せ下さい!

お見積り/ご相談はコチラ

Official Site

“アクセスが急上昇した理由を発見!!!!” への4件の返信

  1. アクセス増えたんですね。
    お役に立ててなによりです。

    sekasuku.comの宣伝もしていただいてありがとうございます
    m(_ _)m

    以前と状況が変わってきて新しい問題も出てきているかと思いますので、またやってみましょう!

    1. yoshiakiさん
      先月1ヶ月分のアクセスが昨日1日で達成しました(°_°)

      またsekasukuやらないとなぁ〜、、、と思いつつ後回しにしてたんで、これをキッカケにやってみます^ ^

      1. 1ヶ月分が1日で。。。

        ところで、このブログに「コメントリスト」をつけるのをおすすめします。
        私のブログの「コメントありがとうございます」のようなところです。
        コメントが付いている記事は読まれやすいので。

        あと、「最近の投稿」が5件表示ですが、できるだけ多いほうが良いと思います。
        これも記事を読んでくれる人が増えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です