エリエールの紙ウエス VS モノタロウの紙ウエス

工具屋さんが、エリエールの営業の人と来るらしい。えっティッシュ??と思ったけど、紙ウエスを出してるんですよ~!!ときれいなお姉さんを連れてきました。サンプルをもらい使ってみたら、なかなか良いじゃないか~!!

今まで使っていたモノタロウの紙ウエスって、すぐに破けてボロボロになるのが嫌だったんですよね。まぁ、安いから我慢してたけど。。。

今回もらったサンプルは「プロワイプ」ソフトタフタオルってやつ。結構丈夫なんで破けない!!なんで汚れても、3枚つづりの一枚をめくったらきれいな面が復活~。

とケチくさく使ってたら、結構もったな~!!

モノタロウ製と比べて1.3~1.5倍くらい値段の差があったかな?でも1.5倍くらいはもった気がする。そしてボロボロになるストレスもない!!

って事で1箱購入しました。

せっかく両方あるので、プロワイプとモノタロウを比べてみました。

●プロワイプ 50枚 471g  3枚重ね簡単にはがせる。

●モノタロウ 50枚 307g  3枚重ね 簡単にはがせない。

紙の量も1.5倍以上入ってて破けにくい、3枚重ねが簡単にはがせるので、はがすときれいな面が復活する!!うんうん~なかなかコスパ良いんじゃない??

もう少し値段が下がれば最高です^ ^

工具屋さんとエリエールのお姉さん。ありがとうございました。

親父と息子たった二人の町工場の息子より。


ワイヤ放電加工・マシニング加工
㈲タチバナ製作所
TEL:044-266-5173/FAX:044-266-5198
親父と息子たった2人の町工場
機械加工の事ならお任せ下さい!

お見積り/ご相談はコチラ

Official Site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です